シホルがグダグダとマビノギを中心にいろんな事を書いていくブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
PCこわれちゃったんだぜ‼
2015-04-07 Tue 19:50
いつ壊れたか忘れたけど、確か3月頃に壊れました。
Twitter見てくれてる人は知っているかもしれない。
私、基本貧乏だからまだ買ってないのよね。

どうも、PC無くてもあんまり問題ないシホルです

今はスマホだけでも十分時間潰せるしね。
スマホ飽きたら3DSとかね。
最近はFE過去作遊んだり、とび森遊んだりね。

ちなみになんか面倒になって村作り直しちゃったよ。
しずちゃんごめん・・・


とりあえず生きてるよ!って言う報告でした。
Twitter以外は生存報告してないからね。
私のTwitter見てない人いると思うからね。

まぁ私が急にINしなくなったりはよくあることなんだけどね。うふふ。





さて、今回はこの辺で

(・ω・)ノシ ではまた次回お会いしましょう~

Close↑

スポンサーサイト
別窓 | リアルグダッ記 コメント:0 | トラックバック:0 |
あけましておめでとうございます!
2013-01-04 Fri 20:06
新年あけましておめでとうございます!
2012年が終わって無事2013年になりました。
今年も去年同様何事もなく過ごせるといいですね。

どうも、正月は寝正月に限ると思うシホルです!

基本うちは大晦日におじいちゃんの家に行って
普通にお餅食べたりしてダラダラしながら年明けます。

正直いつもと変わらないんですけどね!


でもまぁ鮎はおいしかったなぁ…

おじいちゃんは釣り好きなのでよく釣りに行くんですが
なんか大きい鮎いっぱい釣ってきてね。

焼くのに少し時間かかったけどおいしくいただきました。


もうね卵も食べたけどおいしいの!
醤油を少しかけてね!
ホントおいしいの!

臓物も食ってみろって言われて食べてみたけど
最初苦いけどずっと噛んでると甘味が出てきて
普通においしかったです。
おじさんとおばさんは臓物嫌いみたいだけど
私はそんな嫌いじゃないです。むしろ好き。
というかあの苦味も全然いける。

ただ白子は食べてないんですよね。食わず嫌いです。
いけないね。

でもよく考えればタラの白子なら
普通に食べれるから鮎も食えるよね。
でもわからなかっただけで食べてた気もするんだよなぁ…

白子みたいな触感のする何か食べてたし…

まぁ来年食べればいいでしょう。
来年も釣ってくるらしいし!


それとお餅もおいしかった!
親戚からもらったついたお餅だったからおいしかったです。

大根おろしと鰹節と醤油で食べたけどおいしかった
もちろんお雑煮にもして食べたよ!おいしかったよ!


今回食べ物の事しか書いてないね!
でもさ。正直食べ物の事しか大したネタないんだよね!

いいじゃない!おいしかったんだから!





さて、今回はこの辺で!
こんなブログですが2013年、今年もよろしくお願いします!

(´・ω・`)ノシ ではまた次回お会いしましょう~

Close↑

別窓 | リアルグダッ記 コメント:0 | トラックバック:0 |
死ぬかと思った
2012-10-27 Sat 14:14
ちょっと体調を崩してマビノギやってませんでした。
むしろPC付ける気力すらなかった。
今は元気だけどなんだったんだあれ。

どうも、最近マビノギの夢ばかり見るシホルです。

ちょっと汚い話になるけどよろしいですか?
よろしい方はこのままね。
駄目な方は今日はマビの話しないからブラウザ閉じてね。
下に行けばいくほど汚いよ!


いやね、22日頃にちょっと消化器官の調子が悪くなっちゃってね。
食中毒かと思ったけど親2人は平気なのよ。
私と妹2人だけ調子悪くしちゃって。

その日はいつも通り寝てたんだけど
夜中の2時半頃になんか気持ち悪くなって目が覚めちゃってね。
寝れば治るだろうと思って無理やり寝ようとしても
横になるとなんか吐きそうだしで

とりあえず吐いてもいいように髪縛って
ちょっと壁に寄りかかったり
一番気持ち悪くならない体勢でとりあえず寝たりしてたんです。
一応数分は寝れるけどやっぱり気持ち悪くて起きちゃう。

こりゃどうしたもんかと。

とりあえずお腹痛いしトイレ言ってみるかと思って
部屋出た瞬間に急に来てね。
手で押さえたけどこれじゃトイレまで行こうにも行けないから
洗面所でオエーっと…
洗面所が自室の近くだったから仕方なかったんだ!
廊下で吐くよりもマシだと思ったんだよ…

もちろんそのあとちゃんと綺麗にしましたよ?
皆が使うところだし後始末はしないとね…

もうホント大変だった。
吐いてからしばらくは洗面所の後始末できるくらいには
楽だったけど後始末終わってさぁ寝るぞ!って時に
また吐き気してきて急いでバケツ持ってきましたよ。

「おいおいもう胃の中に何もねぇぞ。何吐く気だよ胃液か?」
とか考えてたらまたオエーっと。

まだちょっと残ってたものと何やら透明な液体が…
胃液かどうか知らないけどもうね…つらかった…


もうお腹痛いし吐くしで食欲なかったです。
ご飯見るだけで吐きそうだった。
その日はポカリだけちょこちょこ飲んでました。

でもお昼頃その飲んだポカリを吐いてしまったと言う。
吐いたときにポカリの味がして気持ち悪かったです…

そしてその時なぜか歩きながら吐いていた。
あ、床にじゃないですよ?
いつ吐いてもいいようにバケツ持ち歩いてたのでバケツです!

えぇ、つまりはバケツに吐きながら2、3歩フラフラと…

吐いた後冷静になって、なぜ歩いた私?と。
不思議でしたねぇ…


その日は本当に死ぬかと思いました。
いや、死ぬほどではないけど精神的にさ。

次の日は吐くこともなくとりあえずおかゆ食べて
風邪薬飲んどいて安静にしてました。

親が言うのは風邪の一種じゃね?とのこと。
病院は行ってないんだ。でも治ったからいいよね。
万が一を考えていった方がいいのはわかるけど。


でも風邪薬効いたのか次の日にはほぼ治ってたしいいと思います!

それにもう普通の物食べれるし大丈夫だ問題ない!
もう元気にマビノギやってるよ!オフラインだけど!

え?オンラインにしないのはなぜかって?



ずっとキアループしてるからだよ!



まぁそんな訳でもう体調は平気なのでご心配なさらずに(*´ω`)

でも、正直顔面神経麻痺より辛かったかな!
あれは動かないだけで痛くはないしね!
今回のは痛いし気分悪いし何より吐くしで散々さ!

まぁ3回しか吐いてないんだけどね。

本当になんだったのかよくわからんよー





さて、今回はこの辺で。

(´・ω・`)ノシ ではまた次回お会いしましょう~

Close↑

別窓 | リアルグダッ記 コメント:0 | トラックバック:0 |
疲れた
2012-08-04 Sat 22:45
すっかり更新しなくなってしまいました・・・
それでも閉鎖したくないというこのわがまま・・・
もうマビノギもやりそうにないけどどうしようか・・・

どうも、虫が嫌いすぎるシホルです。

今日久々に家族でお出かけしたんですよー。

親はいつも仕事なので滅多に家族で出かけません。

ですが珍しく今日はどっちもお休みだたので家族で茨城に行ってきました。

ただなんの予定もなしに行ったから、水着ないのに海行ったりそこからなんか山行ったりもうね!
疲れたよ!
夏だからやっぱり暑いしもう疲れたよ。
結構歩いたから膝の裏とか足の裏とか痛いし疲れました。

普段からまともに歩いてないのも原因ですけどね!

でもなんだかんだで楽しかったです。
今度はちゃんと予定を立ててから行かないとね。

水着ないのに海とか惨めすぎるよ!
いや、あっても体型気になるから正直嫌だけどね!

そういえば今気づいたけど山行ったのに蚊に刺されてませんよ。
なぜだ?虫除けスプレーなんてつけてないぞ?

てか蚊がいなかったような気がしないでもない・・・

蜂はいっぱいいたけど。
ただでさえ虫大嫌いなのに、蜂とかでかい虫とかいるからもうビクビクしてましたね(A;´・ω・)フキフキ

いや、虫は怖い。危害を加える加えない関わらずに怖い。
見た目からして怖い。なんでこんなに嫌いなのか自分でもわからないけど、小さい頃からとにかく怖いし嫌いです。
ヒィッ!とかキャッ!とか素で言っちゃうからもう恥ずかしい・・・
本当に怖いとキャッ!てなるなぁ・・・
そうじゃないとわぁおで済むんだけどねぇ?
この違いは一体なんぞ?

キャッ!とか言うキャラじゃないのにねぇ。
ぶりっ子してるつもりはないがぶりっ子みたいでいやぁねぇ。


でもまぁ正直驚いた時になんと言おうが、実際そんな気にしないからいいんだけどね(*´∀`)





さぁさぁ、今回はこの辺で!これ以上は長くなりすぎる!

(´・ω・`)ノシ ではまた次回お会いしましょう~





拍手返信:
読んでいるかわかりませんが、拍手コメ頂いたのでお返事致します!

CHI-TAさん
足跡からのブログ訪問ありがとうございます!拍手コメもどうもです。
すっかり更新しなくなっているのに拍手コメしてくれて嬉しかったです。
そして誕生日祝いの言葉まで!本当にありがとうございます!
遅くても気にしませんよ!むしろとっても嬉しいです!

それにCHI-TAさんのブログを最近知ってすごく好きになったので祝ってもらえて余計嬉しいです!

ちょうど誕生日頃に詳しく知り、すごく欲しくなってたので衝動でシムズ3買っちゃいました。
美形シムを作ったりぼーっと眺めたり指示出しまくったり、もうすっかりハマっています。
買ってからというもの私も友人に布教していますので、布教仲間でもありますよ!
お互い布教も頑張りつつ?シムズ楽しみましょう!

Close↑

別窓 | リアルグダッ記 コメント:0 | トラックバック:0 |
やっぱ病気だった
2011-10-20 Thu 00:14
おいしいものを食べているのに
右側だけ味覚がないのでおいしく感じない。
あと食べづらいからすごくつらい。

どうも、やっぱり顔面神経麻痺だったシホルです。

ちなみにベル麻痺かはまだ不明。

症状聞かれたり顔がどのくらい動くかテストみたいなのしてから色々先生の話聞いたけど
病院行くのが早かったみたいで、あと2、3日は悪化するかもしれないから
金曜日にまた来いって言われた。
薬もいっぱい出されたよー。

その後採血して頭ん中CTスキャンして来たからその結果もその時報告って言ってたような。


採血は初めてじゃないけどあんなに取ったのは初めてだ…
思い出すとなんかゾワッてする…

ちなみに痛くはなかったよ!
血吸われてる感と、それを間近で見ているものだから
内心キェェェェァァァァァスワレタァァァァァァァキャァァァァァァって気分でした。


あと初めてのCTスキャン!
まぁ普通だったよね。ジッとするのは慣れてるから楽勝さ。


その後は診察料とか払ってまっすぐ帰りました。





さて、もう書くことないので今回はこの辺で

(´・ω・`)ノシ ではまた次回お会いしましょう~

Close↑

別窓 | リアルグダッ記 コメント:4 | トラックバック:0 |
| シホルのグダッ記 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。