シホルがグダグダとマビノギを中心にいろんな事を書いていくブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
指先が生きられない
2014-04-23 Wed 00:07
実はまだ指先が生きているタイトルとってないんですよね。
復元はあまり得意じゃないの。
そもそもあれマウスで取れるの?

どうも、ロナパンラジオリスナーシホルです。

第65回ロナとパンのファンタジーラジオにて
私のメールが読まれましたイェア!

たまに暇なときに聴いていてたまにメール送ったりもしてたのですが
まさか採用されるとは思いませんでしたよ・・・

マビノギプレイトークで読まれてましたよー
「指先が生きられない」で投稿したのでせっかくだし聞いてみておくれ
下手くそな文だけどこれでも採用されたんだぜ・・・


mabinogi_2014_04_22_003.jpg

ほらほら見て見てー!
タイトルホントに来たよ!

4/21にメールが来ました。
えーと約1週間ですか?

実は私ラジオが更新されたらすぐ届くと思って
ずっとそわそわしてたんですよね。

もしかしてメアド記入し忘れた!?

とか不安になってましたよ。

別に強いタイトルでもないしいいのにね(´・ω・`)
でもほら、こういうのって記念になるやん?

別にタイトル収集してるわけじゃないけど
やっぱりこういうの嬉しいよね(*´∀`)


ちなみに私はこの第65回の自分の投稿のとこを
繰り返し再生しては暴れていました。

聴いているとこの顔はさぞかし気持ち悪かったでしょう。





さて、今回はこの辺で

(・ω・)ノシ ではまた次回お会いしましょう~
別窓 | マビノギグダッ記 コメント:2 | トラックバック:0 |
<<来いよスキーイベント | シホルのグダッ記 | エリンのトレンド>>
この記事のコメント
おめでとう!
自分もなんとなく、ラジオは聞いてるんですが、
「指先が生きない」話題は聞いてましたよ!
まさか、シホルさんだったとは驚きです!

いいなぁ(´ー `*)
2014-04-23 Wed 23:02 | URL | 飛燕想 #- [ 内容変更]
Re: 飛燕想さん
ありがとうございます~
もうすでに聞いてましたか。
いやぁ、こうして言われるとなかなか恥ずかしいものですねぇ(*ノノ)キャ
2014-04-24 Thu 00:06 | URL | シホル  #- [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| シホルのグダッ記 |
