シホルがグダグダとマビノギを中心にいろんな事を書いていくブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ジャッジメントですの
2014-12-14 Sun 21:37
新しいストーリーに新しいスキル
そして新しい敵!
アプデが来るとしばらくはエリンに入り浸りますね。

どうも、最近DQX買ってしまったシホルです。

DQX買っちゃいましたよー。
ちょっと早いクリスマスプレゼントですね。

まだレジストレーションコード登録してないので
いまだにプレイはしてませんけどね。


今はイベントとか神聖スキルトレとか1日クエとかで
そっちの方が忙しいです!ドラクエやってる場合じゃねぇ!
本当、久しぶりに忙しくてマビノギが楽しいです。

早速G19もクリアしました。
アルターかわいいよアルター。エレモンもかわいいよ。
まったく、かわいい人が多いですね。けしからん。
やっぱりメインストリーム進めるの楽しいですよね。

クリアしてからは本格的にレイドできるしね!
私は役割分担的で黒k…
じゃなくてジャッジメントブレイドをやることにしたので
とりあえずブレイド上げてます。
いや、まだDで止まってるんだけど…
断罪トレがなかなか埋まらないんだよ…


mabinogi_2014_12_13_004.jpg

ギルメンさんやフレンドさんと一緒に行って手探り状態だからね。
手探り状態なのもまた楽しい。

昨日は徹夜してレイド行ってましたよー
今日が休みで本当によかった。

そんなわけで徹夜してまでトレしてたけど、結局Dのままです。
ちゃんとコンボ決まらないとダメだしね。
なかなかヒザつきません。どっか問題あるのかね?

悔しいので絶対にブレイドのランク上げるんだ…!
そしていつか皆でギルガシ倒すんだい!

まだ80%までしか削ったことないから
この先も攻撃増えると思うと嫌になりますけどね!
しかも指令の中に「1回も戦闘不能にならずに倒す」みたいなのが
あった気がするけど正直達成できる気しませんね。
ちょこちょこ無理ゲーな指令あって本当嫌だね(´・ω・`)

当分の間はレイドと1日クエやってそうですね。
久々にやる気出たしがんばりますよ!





さて、今回はこの辺で

(・ω・)ノシ ではまた次回お会いしましょう~
別窓 | マビノギグダッ記 コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドラクエ10始めました。 | シホルのグダッ記 | 久しぶりにINしたのだけれど>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-29 Mon 18:17 | | # [ 内容変更]
Re: ロックさん
久しぶり!
うん、DQXの方行きました。まだマビ続けてるけどね。
FF体験版あったのか!それは知らなかった。年明けて落ち着いたらやってみるよ。
続くかはわからないけど、体験版やり始めたらとりあえず連絡するねー(・ω・)ノシ
2014-12-31 Wed 15:39 | URL | シホル  #- [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| シホルのグダッ記 |
