シホルがグダグダとマビノギを中心にいろんな事を書いていくブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょっとした近況
2015-11-09 Mon 00:41
また前回からずいぶん放置してしまいました。
もうほぼ月1くらい更新頻度ですね。
毎日更新できるほど私にネタはなくってよ!

どうも、最近クノールのスープばかり飲んでるシホルです。

最近寒いからスープばっかり飲みたくなるねー
味噌汁作ってない時は、味噌汁替わりにスープ飲んでるよ。


さて、マビノギのほうですが!

期間もあとわずかですが、今更ビンゴ始めました。
イベントやってることは知ってたけど面倒だったのよね。

最近刀剣乱舞しながらスマホでいろんなアプリ
ポチポチ遊んでるんです。

刀剣乱舞はブラウザゲーなんだから
裏でマビ放置してればよかったのにね(´・ω・`)

最近になってマビのwiki見て持ってない衣装出ると知って
今更焦って放置したり敵倒したりしています。
と言ってもほとんど放置なんですけどね。

2015_1108_001[ブログ用]

刀剣乱舞のイベントに集中しているものでね。
最後の報酬まで玉が集まる気がしません!
まだ1万個しかないよ!


話がそれてしまいましたが、とりあえず
マビノギはちょこちょこプレイしてます。

何気にプロモ撮影の時にもINして参加してきてたしね!
運よくその日休みでね!1回目も2回目も参加したよ!

パナッシュのやつも普通のも全部映ってきてやったぜ

mabinogi_2015_10_22_008.jpg

ちなみに目立ちたくて、持ってる染色アンプルで
点滅パナッシュにしたった

ルエリの映像使われるといいですね。
プロモ公開が楽しみです。





さて、今回はこの辺で

(・ω・)ノシ ではまた次回お会いしましょう~
別窓 | マビノギグダッ記 コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年初めて | シホルのグダッ記 | 最近マビしてない!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| シホルのグダッ記 |
