シホルがグダグダとマビノギを中心にいろんな事を書いていくブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今年初めて
2016-07-21 Thu 22:14
何気に今年初めての更新
なんで更新したか?完全に気まぐれさ。
今回も近況報告なのにいつも以上にグダグダです!

どうも、最近はモデリングやスマホゲーばかりしているシホルです。

めちゃくちゃに久しぶりなブログ更新ですね。
正直ブログの存在忘れてました。
Twitterでいいや、みたいな。

マビノギも全然やってないですしね。
好きだけど飽きちゃった感はんぱねぇ


MMDモデル作ると決めて、完成するまでマビノギしない!
ってやってたらマビノギへの熱がサーっと。

しかも本当にマビノギしないで完成させられた!
あのwillの低い私が完成させられた!やったぜ!

制作期間は5ヶ月くらいです。

G20実装されてもスルーしてたんですよ。
私すごいよね。褒めていいぞ。


そうそう、スルーはしてましたがやっぱりストーリー気になるよね。
ってことでG20最近やっとクリアしてきました。

オフラインで本当にストーリー追っかけるだけ…
なんかギルメンに新しい人増えてるし
馴染みの人INしてないしで、なんか、こう…
ソロでやりたい気分になっちゃったのよね。

たぶんDQ10キッズタイムとかにちょこちょこソロで遊んでるから
人と遊ぶのめんどくせ~!ってなってるんだろう。


今思うと、今まともにプレイしてるネトゲDQ10くらいだよ。
今の状態だと課金してまで時間使ってやりこまないだろうから
FF14も放置している状態。誘ってくれたフレンドさんに申し訳ない。
でもTwitterで画像流れてくるとやりたくなるんだよな~
FF14恐るべし。

とりあえず今はモデリングと白猫プロジェクトと
牧物新作とアニメ見たりとかで手一杯です!
マビノギは気が向いたらINするかもだけど
FF14はまだしばらくがっつり課金しないと思います。


モデリングも楽しいし白猫もプロジェクトも楽しいから
時間が足りないです。

モデリングもちまちましながら牧物新作もプレイしてるんですけど
発売日に購入してるのまだ夏の1年目ってね!
父と妹も一緒に白猫プロジェクトやってるから
自然と白猫優先になるのよ!仕方ない!

ちなみに父は50代のおっさんだ。
でも私よりタウン育ってるし、強いキャラ持ってるんだ。

マビノギでもさんざん経験したね。
自分より後から始めたのに自分より強くなってる現象。

まぁ協力プレイする時とか頼りになるからいいけどね!
楽しいからいいのです!

あ、でも白猫のイベントはもう少しゆっくりペースにしてほしい。
モデリングも牧物もしたいんだ。あ、FGOもしたいや。

よく考えたらとうらぶもしたいね。SideMもしたいね。
あぁ!FF15も予約したから10月はFF15もするのか!
てかオーディンスフィアも買ったからやりたい!

あれ、ゲームやりたすぎか私。

うん!やりたいこと多すぎて大変だな!
時間がほしいね!





長くなってきたし、近況報告もしたし今回はこの辺で!

(・ω・)ノシ ではまた次回お会いしましょう~





 おまけ:自作モデル宣伝



ついでなので自作モデルの宣伝。

もっとMMDおそ松さんの動画増えろ。特に女子。
そしてモデラー増えろ。モデリング楽しいぞ。増えろ。
モデラーじゃなくてもからMMDer増えないかな…

と思う今日この頃です。
別窓 | ごちゃ混ぜグダッ記 コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うわっ・・・私のブログ、更新しなさすぎ・・・? | シホルのグダッ記 | ちょっとした近況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| シホルのグダッ記 |
