シホルがグダグダとマビノギを中心にいろんな事を書いていくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FGOの話
2017-01-20 Fri 00:39
年が明けてだいぶ経ちますが
新年明けましておめでとうございます。
今年初の更新ですよ!

どうも、頻繁に更新したいといって結局できないシホルです。

今回は最近沼にドボンしたFate/GrandOrderの話です。

何しろネトゲをやっていないのです。
マビのFF14もインしてませんよ~

最近はモデリングしながらFGOするのが私の日常です!

ネトゲにインしなくなったのもモデリングの再開と
FGOのせいだったりします。


FGOは事前登録勢なので初期からやってはいたんですが
その割にはあんまりハマりこんではいなくて
ストーリーも4章で止まってたしサーヴァントは育ってないしで
たまにイベントするくらいでほぼ放置のクソマスターだったわけです。

それが年末のクリスマスイベントが終わった後に
7章が実装されてTwitterのTLが大騒ぎの中
ふむ・・・と眺めていたら最終章のイベントが来る!

7章クリアしてたら聖晶石10連分プレゼント☆

とかお知らせされたら頑張るしかないじゃないですか
誰だって10連したいし☆5鯖ほしい!

そうしてがんばって6章までクリア。
進めているうちにFGOの沼にドボンして
だけど6章難しくてイベントに間に合わず
聖晶石10連分もらえずまたTLを眺めていたのさ。

でも普通にストーリー面白かったのでマイペースに進めて
2週間前くらいに7章クリアして現在最終章のボスで躓いたので
サーヴァントを育てている最中です!

ちなみにうちのカルデアにいる金鯖はこちら

Screenshot_2017-01-19-01-53-22 [ブログ用]
Screenshot_2017-01-19-01-53-30 [ブログ用]

でボス戦に向けて育てているのが☆1のアステリオスくん!
☆1だけど最終戦ですごく活躍するらしいので必死で育ててます。

ボスに向けて金鯖育ててると思った?残念でした!
☆4のキャスギル様だけ育ててます!

アステリオスくんとキャスギル様の宝具で防御ガッチガチにして
嬲り殺s 倒せるか試すつもりなんだ。

レアリティが低くても活躍の場があるんだからFGOはいい文明。

そんなとてもいい文明なFGO!
すごくおすすめなのでそこのあなた!始めてみませんか!
そして私とフレンド登録しましょう!

IDは325,639,658 です!





ということで今回はこの辺で!

(・ω・)ノシ ではまた次回お会いしましょう~
別窓 | 他ゲーグダッ記 コメント:0 | トラックバック:0 |
| シホルのグダッ記 | ハロウィンイベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| シホルのグダッ記 |
